アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAの特典航空券を利用し、必要マイル変更前に旅行を計画しています。
スターフライヤー搭乗が主な目的ですが、羽田から関西(ANAしか予約不可能?)か北九州間の他に、ちょっと欲張りですが、沖縄など他の地域を絡めることは可能でしょうか?
もしくは、今話題の宮崎方面まで足を延ばし、帰途は福岡から羽田にしようか迷っています。
オープンジョーやストップオーバーなどの利点も活かせれば嬉しいですが、国内線でもプランを組むことはできますか?
また、他にもお勧めがありましたら、ご紹介ください。
特典旅行初心者で、まとまりのない質問かもしれませんが、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ANAの特典航空券については詳しくありませんが、必要マイル数は、2区間15000マイルです。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/kokunai …
 スターフライヤー便はANA便名で運航される羽田~北九州のみが対象のようですね。なお2区間ということですから、往復でなくてもいいので、帰りは福岡~羽田でも宮崎~羽田でも那覇~羽田でも構いません。
 さて、国際線特典航空券を使って日本国内線4路線まで乗り継ぎの為含めることができるので、例えば、
 羽田-福岡-那覇-宮崎-伊丹//関西-ソウル-羽田という旅程は組めそうですが、羽田-福岡を羽田-北九州にできるかどうかはわかりません。 
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
お忙しいところ、早々のご回答有難うございます。
宮崎にも空港があったのですね・・・無知ですみません。帰途は鹿児島からも可能なようなので、九州横断にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。
残念ながら、今回は国際線を絡める事は出来ませんが、今後の参考とさせていただきます。
有難うございました。

国内線特典航空券の場合、同じ区間+方向でなければ(羽田→北九州×2はできない)どんな組み合わせでも可能です。

一般的な航空券や国際線特典航空券と違い、同一空港着(羽田-那覇/新潟-那覇)やまったく別の区間(千歳-新潟/那覇-羽田)でもかまいません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
全く別の区間というのは目から鱗でした。大変参考になりました。
ただ、その間の旅行日程を考えると、実現は難しいかもしれません。
今後に活かしたいと思います。
有難うございました。