プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも真剣に拝見させていただいております。
質問です。

To Whom it May Concernとはどういう意味なんですか??

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

直訳:


それが関係するかもしれない人たちへ

意訳:

関係者各位
    • good
    • 1

ビジネスなどでは、ご担当者殿の意味合いで使われることもあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答頂きありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 15:34

関係のあるみなさんへ



意訳
関係各位
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!