プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、離婚調停を申し立てられています。
相手は弁護士を雇っており、金額を提示してきました。
離婚するのは良いのですが、提示された慰謝料や養育費が妥当な金額なのか、弁護士の先生に相談したいと思っています。
場合によっては、相談に乗っていただいた弁護士の先生に、こちらの弁護をお願いしたいとも思っています。
ただ、徳島の弁護士会のHPも見てみましたが、たくさんいらっしゃるようなのでどの先生にお願いしたら良いかわかりません。
徳島で評判の良い弁護士の先生をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

弁護士会にお願いして紹介して貰いましょう!

弁護士も各々専門分野がありますので、ご自身で探すとなるとかなり大変だと思います。
なんせ相談するだけで30分5000円ですからね!
    • 0
この回答へのお礼

弁護士会に相談したのですが、会から紹介する先生は、分野の指定ができないそうです。
専門分野の先生が良いのであれば、自分で探すしかないと言われました。
しかも、弁護士会からの先生への相談は、予約した日に在籍している先生で、どんな分野に詳しい方か分からず、30分5000円の相談料だそうです(--;