プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋に東京へ転勤になります。
主人の勤務地は千住大橋ですが、ニ年後には新浦安へ会社が移転し、通勤先が変わります。
私の会社の東京支店は田町になりますので、続けて異動のお願いをしようと思っています。
引越費用などが会社から出るため、簡単に引越は出来ない様です。
家賃補助は10年間。
今は二人家族、2LDK、45平米、13万円以内、通勤一時間前後、
自転車、原付がありますので、最寄り駅まで遠くても可です。
あと、23区内だと子供に優しい手当が有ると聞きました。

私は以前、浅草橋に5年間勤めていたのですが、初めに住んだ葛飾区綾瀬の雰囲気がどうも苦手で、
世田谷区喜多見に引っ越してからは土地に愛着も湧いて着ました。
環境の良い住宅街が希望ですが、なにせ千住大橋、新浦安、
田町を考えてどのあたりが便利なのか、さっぱり分かりません。
ただ私の場合は、子供が出来るまで、という考えなので、
遠くなっても良いと思っています。
東京在住の知人に聞いても、東京は乗換えだからどこでもそう変わらない。とのこと。
皆さんのご意見をぜひ聞きたく、質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

沢山候補がありますが、錦糸町(墨田区)はその一つです。


yahooの検索では、いずれも30分あれば着きます。
参考にして下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E7%B3%B8% …

錦糸町-田町・・・JR線で秋葉原経由で24分
錦糸町-千住大橋・JR線で秋葉原、日暮里経由で京成線で29分
錦糸町-新浦安・・JR西船橋経由で33分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!