dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性がいます。

その方とは男女2:2でご飯を1回だけ食べたことがあるだけで
連絡先はその時交換できませんでした><。
そのときにお金を出してもらったのでお礼として
バレンタインのチョコレートを渡したいと思っています。

重くとられないように4,5粒入ったかわいい感じのを
あげようと思っています。
渡す方法は私の友達が彼と同じ会社なので
渡してもらおうかなと。

男性としてはお礼チョコもらったら単純にうれしいですか?!

A 回答 (6件)

単なるお礼チョコでも単純にうれしいですよ。



でも同じ会社の友達(女性?)が
『なんかお礼らしい。直接メールでもお礼したいからメアド知りたいって』とか言ってくれたりしたら、さらにテンション上がりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことあったらうれしいです。
アドレス聞きたいんですけど・・・自分からはやっぱり恥ずかしくて・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/06 20:51

No3です。


すみません。お礼コメントみて、もしかしたら反対に取られていると思うので・・・。
あなたが頼む友達をだしにつかって(というか協力してもらって)、あなたが彼のアドレスを聞いてみてはということなんですけど・・・。
友達に『お礼も私(友達)経由だし、失礼なのでメールでもお礼したいって』みたいに言ってもらうとか。礼儀正しい人だと思って、気になってなくても悪くは思わないと思いますよ。ちょっとでも気になってれば、ポイントさらにアップにならないかなぁ?ぼくだったら結構うれしいけどなぁ。
友達からだからあなた自身は恥ずかしくないし、男性に少し気があるよってアピールにもなるし、手っ取り早い気がするんですけど。
返事如何では簡単に好きな人がいるか間接的にわかってしまうので、その手っ取り早さが逆に怖いかもしれませんから、あくまでもアドバイスということで。
    • good
    • 0

いらないです


結局ホワイトデーでお返ししないとならないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2008/02/06 20:53

一瞬、おふだチョコと読んでしまいました。



単純に嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった~
じゃぁやっぱりあげようと思います
ありがとうございました★

お礼日時:2008/02/06 20:51

純粋にうれしいですよ。


甘いものが嫌いな人じゃなきゃ間違いなく。


タブレターチョコなんてどうです?
明治製菓の文字が選べるチョコレート。

去年もらったんですけど、入ってた文字は「FUCK YOU」


気になってる相手だったので非常に混乱しましたが、無事付き合うようになりました。

今年もこれにするとか言ってたので、どんな文字が来るのか今から緊張しています。

参考URL:http://www.meiji.co.jp/shopping/choco-cafe/campa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このチョコかわいいですね♪

お礼日時:2008/02/06 20:49

こんにちは。



男性としては・・・という大衆見解は難しいですが(汗

私はチョコをもらって嫌な方はいませんね。
それが重くなると嫌、といぅか距離を取ろうとするかもしれません。

状況で変わりますが…
例えば、自分♂が好きだと思う人♀Aさんがいるとします。
♀Aさんがいるのに(見てる前で)違う女性から重い(想い)チョコもらうと困ると感じる人はいると思います。

単純にうれしく思えど状況で変わるものもあるかと。

もう一度飲みに誘って、そこでチョコを渡すのはどうでしょう?
「前回御馳走になったお礼に今度は御馳走させて下さい」
なんていう呪文も有りかと。

何はともあれがんばってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
好きな人いるのかにゃ~><
がんばります!

お礼日時:2008/02/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!