プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に愚問なのですが・・。ゴディ○のチョコを男性に上げると別れるというジンクスを聞いた事があります。実際に、昔の知り合いの男性で彼女からゴディ○貰って別れた人を知ってます。
 また、私も、昔の彼にゴディ○をバレンタインデーに上げたら3ヵ月後に別れました。今の彼にもバレンタインデーに上げたら、それ以降別れ話が出た事があります。
 クリスマスに小額ですが、ちょっとしたプレゼントに+ワンとして、ゴディ○のチョコをつけるつもりなのですが、こうも何回も嫌なことがあると(私だけでなく、周りも経験あり)・・少し抵抗もあるのですが。
甘いチョコが嫌いな彼なので、また高級感があるチョコってゴディ○しか浮かびませんし・・・。
 ほんと、ばかばかしいのですが・・、これって渡月橋をカップルで渡ったら別れるとかナンセンスな類のジンクスと同じと思うのですが。。
わかっちゃいるけど、なにげに気になって質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

あのーーー・・・。

何を気にしているんですか?

質問者様も書かれている通り、ただのジンクスですよ。

ゴディバのチョコは大人向けですし、高級感もありますよね、それに美味しい。

彼に対する愛情、彼からの愛情に少しでも不安があると、そのようなクダラナイ考えが浮かぶものです。

今までの良からぬ事をゴディバのせいにしないで
下さい。

そんなに気になるんならゴディバのチョコなんて
買わず、マフラーや手袋など手軽に購入出来る物を
プラスαにしたらどうですか?

っていうか、お幾つですか?

この回答への補足

ありがとうございました。良くない事が続きすぎて、些細な事でも気になる要因になってました。

• 0

そう思うならやめとけば?

でも少なくとも今の彼にはゴディ●のチョコをあげても別れ話が出ただけで、別れてないんでしょ?十分反例になってるんじゃない?

この回答への補足

そうですね、ありがとうございました。

• 0