アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。
ヘ(ё)ヘ

バレンタインデーが近づいてます。
世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか?
私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。
ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。

チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

A 回答 (3件)

いつもの回答者です。


<<<ブサイクでも今年はチョコをもらおう !>>>
バレンタインデーにキャバクラに行く。スナックに行く。
普通はお客さんに配るチョコを用意している。
これじゃダメ?

今年はこれで我慢して、来年に向けて行動する。
チョコをもらうには自分の顔は置いておいて、図々しく
女性と日頃接触していないとダメである。
消極的は×、これがチョコをもらえない、彼女が出来ない
理由の最たるもの。
開き直って話術も磨いて積極的にGo aheadだ !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがgk27さん!ポジティブパワー全開だな!
p(^^)q
そうさなぁー、日頃から接触出来る女の子がいないからさ~~~~それも諸悪の根源だわさ。
まわりはバツ付き、訳あり問題ありなどろくでもない女性しかいないからさ。
超低レベル女ばかりなんだもん!環境も悪いからさ。

お礼日時:2014/02/06 16:38

義理ならありますよ。



高専4年制の時にパチンコ屋のバイトをやってたんです。
そこの女性店員の方達が共同買いで買った物らしいんですが、全男性店員の方に配ってました。

それ一回きりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共同買いのチョコは貰ったということにカウントされませんね。
(^^;)))

不細工過ぎるさんも不細工という重すぎる運命を背負ってしまったんだね・・・・
共に非モテ人生まっしぐらだ!(°∀°)
女性は見た目で彼氏を選ぶからさ!

ハァァ~~(;´д`)

お礼日時:2014/02/07 14:45

文面を見たらキミがモテない理由が明確だ。





女性も、マスコミもそして、その意見に素直に影響される思考力の無い男性は、イケメン=モテる全て

と考えがちだね。



そして、ブサ系は自分がイケメンじゃ無い事を理由に自分の魅力を見つめる機会も持てないし、また新しい魅力を身につけようともしない。



反対にイケメンはやはり不細工よりは評価が良い、だから嬉しくなって【他の】魅力を伸ばす。

さらに、差は明らかになると言う縮図、構図。



簡単に言えば、イケメンに勝てないかも知れないけど、勝とうとする努力をしなければ自分がどんどん落ちぶれるってだけの話ね。

イケメンだって両手を挙げてモテるわけじゃ無いんだから・・・。



年を重ねればその結果は益々大きくなるよ。

ハゲチビブサイクでも魅力的な人は世の中にごまんと居るだろ。

まぁあなたが自分の欠点に目を向けている時点で魅力ゼロだけどね。

だからモテないのさ、早く気づけ。



人は悪いところを見て好きになりますか?

そうじゃなく、良いところに感動して好きになるんじゃないの?


じゃいい所磨くのが当然でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲチビブサイクでも魅力的な人?!?

どこにいるの?


ハゲチビブサイクの時点で女性は敬遠するから。

お礼日時:2014/02/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!