アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性に質問なんですが
バレンタインチョコちょうだい、って自分から言いますか?
言うとしたらどう思ってる相手でしょうか?

職場で仲良い気になっている男性(年上でバツイチ)に久しぶりに会った時に言われました。バレンタインから2週間くらい過ぎていて、あげるのを悩んでいたところでした。

最低でも義理はあげる仲だよね?!(笑)
とも言われました。これもどういうこと?って思いました。

後日、渡したら喜んでくれてお返しももらいました。
お菓子以外に形に残るものをくれたので余計気になっています。

A 回答 (3件)

特別に想っている相手なら言いません。


普通に仲が良く話しやすいという関係なら言います。
義理チョコ期待で。

義理チョコにかこつけて、あなたとの距離を縮めようという考えでしょう。
お返しが「形に残るもの」ですし。

今後もアプローチはあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仲が良くて話しやすいというのはありますね。
本当に好きだったら言いにくいですよね。
お返しが思ってたより良かったので
バレンタイン、ホワイトデーのやりとりで少し?進展したような気がします。
仲良くしようと思います。

お礼日時:2016/05/12 16:15

あなたに対して積極的になっているのです。


彼の中で、あなたに対する、好意が芽生えつつあるのではないでしょうか?
距離を縮めたがっているのでは?
そういう可能性は考えられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
距離を縮めたがっているのはなんとなく感じます。
職場で会ったときに仕事に支障ない程度に話しようと思います。

お礼日時:2016/05/12 16:16

たぶん「甘いもの好きさん」です。

チョコレートが好きなんです。
毎年、2月が待ち遠しいんでしょうねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チョコレート食べたかったのかもしれないですね…。

お礼日時:2016/05/12 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A