アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれだと思いますが
女性心理でホワイトデーに好きな人や好意がある男性からお返しのチョコを貰ったら家に帰ったらすぐ食べてしまうかそれとも嬉しさのあまり何日かは食べないでとっときますか?

A 回答 (4件)

嬉しくてすぐ食べちゃいました。

でも、袋と箱はとってありますね。
    • good
    • 2

なんでホワイトデーにチョコをもらわなあかんの?


壁に投げつける。
    • good
    • 0

ダイエット中だと、家族にあげたり、捨ててしまうかもしれません。

    • good
    • 0

もったいなくて食べれないという気持ちもありますね。


でも、美味しいうちに食べる方が幸せですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!