dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐバレンタインデーですね!!
世の男性は多少なりとも意識し始めていることでしょう。

しかし30年、40年と生きていても全く女性からチョコをもらえない悲惨な男性も存在しています。

中年以上の男性で本命チョコを1度ももらったことが無い人に質問です!

何故もらえないのですか??


私の場合はハゲチビブサイクでルックスが悪いからという明確な理由がありますが。
┐('~`;)┌

A 回答 (6件)

こんにちは。

久しぶりです。
逆に本命チョコをもらったことがある人ってどのくらいいるのかな?
彼女ができて彼女からもらうのならともかく彼女でもない人から告白という意味でもらった人ってほんの一部のモテル男だけですよ。その他大勢はもらえない。そんなものですよ。だから、気にするな!!
僕は、チョコのことは学生時代以降は気にならなくなりましたね。
質問者さんも40歳にもなってチョコチョコと言っているなんて、みっともないよ。学生じゃないんだからさ(笑)
もう少し落ち着いたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども。
(/。\)

彼女いなくて彼女出来なくて寂しいあまりついついバレンタインに反応してしまいます。

街を歩いてるカップル見ても羨ましいのよね。

本当に世の中不公平だよ………
┐('~`;)┌

お礼日時:2012/01/31 12:34

偽者とは失敬な(笑)。



リーブ21、将軍様も愛用していたシークレットシューズ、高須クリニック この組み合わせは最強。


♪NO MORE 悩み無用~ あなたの髪きっと生えてくるぅ~♪

YES! 高須クリニック!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもね。

お礼日時:2012/01/31 03:11

あなたの周りに女性はいるんですか?



周りに女っ気がないならもらう機会がないのは当たり前。

女性はいるけどもらえないなら、おそらくチョコをあげると勘違いし、過剰に反応して付きまとわれるのが嫌なのでしょうね。


ていうか、チョコなんてもらってうれしいですか?

100円ショップで買えますやんか。

お返しにその何倍も金使うのはアホらしいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 00:01

おっちゃん、しばらく姿消してたと思ったらまた登場でっか(笑)?




ごちゃごちゃ言わんと、ハゲチビブサイクを治療しなさいよ。

リーブ21、シークレットシューズ、高須クリニック。

この3点セットであなたも必ず本命チョコがもらえるはず。




>もうすぐバレンタインデーですね!! 世の男性は多少なりとも意識し始めていることでしょう。

しません。お返しに何千円も使うのがうっとおしい。できればこんなくだらない儀式はなくしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kimoindesuさんの偽者ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 22:44

社会から孤立して生きているから・・・



同世代の女性で自分の顔と名前が一致する人は、
おそらく一人もいないでしょう。

別に引き籠りというわけでもないですが、
仕事は自宅でひとり、誰とも合わなくても仕事ができるので
必然的に誰とも会いません。

徒然草を読んで、女性と関わるべきではないことが分かったので、
一生一人で生きていくつもりです。

本と音楽とゲームがあれば、それなりに楽しい人生を送れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個が確立されてますね!羨ましい限り。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 22:45

つまらないことは しないように社内で宣伝しているからです。




もらっても仕方ないですよ。あんなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶんお堅い会社ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!