アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3年前に味の素のパルスイートを使っていました。
カロリーが低いのにかなり甘くてよかったのですが
甘さが綿菓子っぽいというか何か不自然な感じでなんかなじめず
結局使わなくなりました。

最近夜にコーヒーを飲むようになり甘党なので結構な量の砂糖を
使っているのでまた甘味料を使いたいと思うのですがパルスイート
以外で普通の砂糖っぽい甘味料はないでしょうか?
コーヒー以外に使わないのである程度値段が高くてもかまいません。
最近お店でラカントとマービーなるものも見ましたが味はどうなのでしょうか?
あとスリムアップシュガーはパルスイートとグラニュー糖を混ぜてある
だけで自分で混ぜても同じという事でしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラカントだけ使ったことがあります。


甘さに特にくせはないように思いました。
ただ、商品には砂糖と同じ甘さと書いてありますが、同じ量だと砂糖より甘さは少なく感じました。2倍使っても3倍使ってもカロリーはゼロです。加熱しても甘さは変わらないと思いますし、味にも不満はありませんでしたが、同じ甘さにするには砂糖より多く使うので、割高感はとても感じました。
下記サイトでユーザーのレビューがたくさんでていますので参考にどうぞ。

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/item/1/210283_558393 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日ラカントをかってきて試してみましたが
言われる通り自然な甘さですね、でも砂糖よりは味が薄いですね。
これから使っていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!