アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に身体の関係をもち、その後まじめにつきあうことになった
という経験がある方、 どういう経緯でつきあうことになったのか
教えてください。

身体からはじまる恋愛はありえないのでしょうか?
みなさんの経験談を聞いてみたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

肉体関係からはじめた方から手っ取り早いから、意図的にそうした場合もありますし、


初めは遊びのつもりで、でも気がついたらお互い本気になってたっていう場合もあります。(これで結婚しました)

「最初に身体の関係をもち、その後まじめにつきあうことになった」なんて数多くありますよ。
全然ありえなくないです!
    • good
    • 0

貴方に、他の魅力が無い限り捨てられるでしょう。

    • good
    • 0

長く付き合っていけるかの判断材料としてSEXの相性は重要ですよね。


そういう考え方の人同士が出会うことって結構あるんじゃないでしょうか。
このご時世、肉体関係から始まる恋愛で溢れていると思う・・・と言ってみる。
    • good
    • 0

体から始まるというか、きっかけがSEXだったということは


結構あると思いますよ。
やっぱり何の感情もない人とは、遊びでもしないと思うし。
その少しの感情が関係をもつことで+に変化するか、-になるか
なんじゃないかな。
どうしたら+や-になるかは、相性もあると思うので人それぞれ
ですが。
私は今1年以上付き合ってる人がいますが、お互いになんとなく
気があるかな~と思ってる状態で、関係をもちました。
好きだったし、相手が遊びでも結ばれるのが嬉しかったから、
何の確認もしなかったけど、彼のほうから「ずっと付き合おうね」
と言ってくれて今に至ります。
だからあるかなしかで言えばありだと思います。
    • good
    • 0

ありですね^^


肉体関係を持ってからもずっと遊んでたんですが・・
やっぱり付き合っているのかどうかわからず、彼の気持ちを聞きいて付き合いが始まりました。
でも、必ずしも付き合えるわけではなく、遊びもあるので、聞かないとわかりません^^
    • good
    • 0

いきあたりばったりで肉体になった場合、後腐れのない相手を選ぶと思うので、多くは恋愛にならないことも多いと思います。


重くない相手だから、肉体関係になる場合もあると思います。
ただし、女の人が好きな男性においしい料理を作って胃袋をものにするという話があります。(ものにするというのは結婚したり、彼氏にしたりということです。)要は胃袋の話は彼の食欲を制すということです。欲望を満たすということはその人にしかできない技であったりするので、それは性欲にもいえると思います。肉体関係が相手の欲望を満たすものであるかぎり、それを強く求める心が恋愛感情に発展する事も充分ありえると思います。
    • good
    • 0

凄く好きになって、大好きでたまらなくて一生一緒にいたい!!って


強く思える相手だったのに、やっと結ばれたら…

合わない

どうしても無理!!ここが無理!!どうしよう…

って悩むの、辛いですからね…
先にHして、性格も見た目もHも合うか確認するのはアリですね。
    • good
    • 0

30代女性です。


私の場合は、過去付き合った彼氏とは
ほぼ体の関係を持った後に付き合ってます・・。
付き合う前に一緒に遊んで、話が合ったり、この人と付き合いたい!って
思って、相手も自分を悪くは思ってないかな
と、感じれば、あとは流れで。。。
エッチした後は、だいたい男性の方から付き合おうかって
言ってくれて付き合う事が多いです。
話してても面白くない人とはエッチも合わなくて
付き合うまで行かないときもありました。

今の彼とも付き合う前に
初めて一緒に飲んだ際に体の関係になり、付き合いました。
体はもちろんですが、趣味や価値観などとても合う人で
本当に仲良しで、今春結婚します。

肯定や否定いろいろな意見があるとは思いますが、
私の経験でした。
    • good
    • 3

ありだと思います。


ナンパされて、勢いで身体の関係になって、それからまじめに付き合う。
ありです。

恋愛の始まりは色々な形があって
見た目だけで惚れて始まる恋愛、相手のことを深く知ってからの恋愛、
身体が結ばれてからの恋愛。
どんな形の始まり方でも、相手を好きになるのに理由に決まりはないからです。
身体の関係を先に持つと言っても、全然好みでないのに、そういう関係はいきなり持たないでしょう・・・
そこそこ気に入ったからで、それまでの時間が短いっていうだけだと思いますが。

でも、正直若いときだけですかね・・・
まあ、結婚してしまうと、恋愛する機会もなくなりますから
若いときしかそういう経験ありませんが・・・
    • good
    • 0

見詰め合う付き合いは長くは続かない。


とはよく言われますね。

アリだと思うのは肉体を見てるだけじゃないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!