アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せないのでどなたか教えてください。お菓子の名前です。

ずっと前の話なのですが、くまの形?(もしくはミッキー?)をした
クッキーがあったと思います。

確か黄色い箱(もしくは袋)と赤い箱に入っていて、
はちみつ味と、チョコレート味?だったような気がします。

形は結構リアルで、全身だったような気がします。

少し値段的には高く、日本のお菓子会社ではなく
なんとなく外国風でした。

本当にちょっとしか情報がないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、アメリカに住んでいます。



それって、たぶんナビスコ社の
「Teddy Grahams」
だと思います!箱(または袋)で売っていてくまの形をしていて
オーソドックスなものがチョコレート味とはちみつ味です。
今は他にもあるようですが・・・(URLをご参照下さい)。

参照URLにナビスコ社のTeddy Grahamsサイトを載せましたが、
ちょっとわかりにくそうですので、すぐに同じクッキーの話を
しているかどうかのご確認には、以下URLで画像をご覧下さい!

http://www.peapod.com/itemDetail_frame.jhtml?pro …

ではでは。

参考URL:http://www.nabiscoworld.com/teddygrahams/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです。グラハム!!ですね。
胸のつっかえが取れました。嬉しいです!
残念ながら画像は見れませんでした。Y(>_<、)Y

お礼日時:2002/10/16 15:15

それはナビスコのテディグラハムスじゃないでしょうか?


クマの形の物です。
外国のサイトですが、貼っておきます。
これじゃなかったら、ゴメンなさい。

参考URL:http://www.nabiscoworld.com/teddygrahams/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうです。それです。嬉しいです!!

お礼日時:2002/10/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!