アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムービーメーカーでいつも動画を作っているのですが、ムビメは2本の動画を重ねて再生して作ることが出来ません‥、そして動画の一箇所だけをアップして再生できる効果もなく、とても困っています。
こういった点を解消してくれる無料ソフト(が一番いいのですがもしくは安価ソフト)をご存知の方は教えてくださるととても助かります
インストール方法が難しいものはさすがにできないのでそういったものは詳しく説明してくださると嬉しいです

人により意見が違うと思うので複数回答お待ちしております><

A 回答 (3件)

この回答への補足

質問者です、回答ありがとうございます!
インストールしてみたのですが、すべて英語で書かれていてよくわかりません‥;へ;
日本語化パッチなどはないのでしょうか‥?初心者なので詳しく教えていただけると嬉しいです;

• 0

■trakAxPC日本語化

http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43358.zi …
1.trakAxPCフォルダ内にある『TRes.dll』を『TRes_original.dll』などに名前を変更する。
2.日本語化パッチ内にある『TRes_JP.dll』を『TRes.dll』に名前を変更して、trakAxPCフォルダに入れる。
以上,Read meに記載されてとおりです。

この回答への補足

ご回答有難うございます!
リンクをクリックしてみたのですが、ダウンロードにはパスワードが必要みたいなのですが^^;
パスがわかりません><すみませんっ
教えて頂けるとありがたいです!!

• 0

2ケタの赤い数字が出てますよね←の左側にそれを入れて下のダウンロードのボタンを押すだけですよ。

PASSは毎回ランダムに変わりますのであしからず!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ダウンロード&日本語化できました!これもすべてあなたさまのおかげです‥;へ;本当にありがとうございました!