アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近converseの【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうと思っているんですが、紺色のジーンズに合わせるならどの色のくつがいいでしょうか??

今まで靴なんて全然気にしていなかったんですけど、みんなオシャレなくつを買い始めて、自分も今はいてる靴が一年半くらい経とうとしているんで、買い換えようと思ってます。

それでこの前靴屋さんにいって【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうとしたんですが、色が水色、橙、黄色、緑色、黒、赤、白、ベージュ、、とたくさんでどの色が一番ジーパンにあうのか分からなくて、とりあえず買いませんでした。

それで紺色のジーンズにはどの色が一番合うと思いますか??

A 回答 (2件)

トップスによって色使いは変わってしまうので、一概には言えませんけど、黒・赤・白がオーソドックスで無難じゃないでしょうか?

自分はハイカットが好きなので、特には言えませんが・・・履くときが面倒ですよ^^
でも、最近ハイカットも人気が出てきているので、ファッションの一つのアイテムとして取り入れて行くにはいいと思いますね。

ジーパンには最高に似合う靴なので、是非履きこなしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハイカットが流行ってるんでハイカットにしようと思いました。
履いたことないから心配なんです・・
アドバイス参考にさせていただきます

いいんですけれど、何故ハイカットなんですか?

私なら短パンでも履けるし、安いのでローカットにしますけれど。。。

とりあえず自分がいつも着ている格好で靴屋に行って、その色合いと合うものを選ぶのがベストだと思います。

まあ、無難でベーシックなのは白とかベージュ、黒ですけれど、上着が地味だったり、白いTシャツ、シャツなのでしたら、ジーンズ(インディゴ-青、ですよね?)に沿ったもので、水色、青系を選んでも良いと思いますよ。
ベーシックなだけに他が地味だと拍車をかけてしまうかもしれませんからね。。。

ジーンズと同系色なら、上が白Tでもそれなりに落ち着くと思います。

少し大きめが良いと思いますよ。ぴちぴちより。

参考まで。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり普段の格好であわせたほうがいいですよね。
参考にさせていただきます。