アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、何回告白したか。
2、付き合うまでにかかった時間
3、つきあったきっかけ
を教えてください。

A 回答 (2件)

1、何回告白したか。

3回目でOKしました。1回目・2回目は、ズバっとお断りしてました。
彼が年下で学生ということと、数ヵ月後には1年間海外に行くことが分かっていたからです。でも友達としては告白後も会い続けていました。

2、付き合うまでにかかった時間
1回目の告白から2ヶ月半くらいだったかな。

3、つきあったきっかけ
「押して押して引く」に、まんまとひっかかりましたw。彼は狙ってそうしたのではなく、思うままに行動したらそうなったそうなのですが。
告白後も友人として会っていたのですが、突然「今の状態でいるのは辛い。もう会うのをやめる。」と言われて急に寂しくなり、思わず引き止めてしまいました。
「彼と会えなくなるのは寂しい。もしかして彼のこと好きなのかな?」と思ったら、どんどん気になってしまって…。数日後に私から「好き」と告白して、改めて彼に「付き合ってください」と言われてOKしました。

それから2年半が経ちましたが、今では彼のことが大好きです(^_^)。もしかして私の方が惚れてるかも?これからもずっと一緒にいたいです。
めげずになんども告白してくれた彼に、とても感謝してます。
    • 1

3回告白されて付き合った経験があります。

一度目は別れて直ぐだったから気持ちがなくて。
二度目は国家試験が迫っていたから気持ちに余裕がなくて。
三度目はもう縁がないと思っていたのに偶然知人の関係で会う機会があって改めて話してみたら今までは気がつかなかった彼女の人柄を感じて、相手もまだ自分を好きでいた部分を感じたので。
最初の告白からすれば3年以上経ってますね☆
    • 0