プロが教えるわが家の防犯対策術!

上から86・73・97
太っていますがこの体型だったらダイエットしますか。
またするならどんな方法で痩せようとしますか。
参考にしたいのでお願いします。

A 回答 (4件)

します。


同じ位の身長です。
小柄ですと7号の服が着れるくらいにならないと
バランス悪いです。
私は43キロで7号がぴったりです。
身長が低いので特に痩せているわけではありません。
食事制限ですね。夜は今までの半分。
食後は寝るまで水しか飲みません。
    • good
    • 0

45kg、ウエストを60cm以下にします。



男で170cm、68kg、82cm、体脂肪率23%が許せなかったので、毎日ダッシュのように泳いで筋肉痛だったが、61kg、79cm、17%にしました。
    • good
    • 0

こんばんは



します

http://www.uemura-clinic.com/dmlecture/bmi.htm
やはりBMIが20越えるとしなきゃと思いますね
将来のこと考えて

まずは運動
自分の生活でどこで運動する時間が取れるか考えます
まずはできることからはじめます
私は最初ストレッチ→足踏み→踏み台昇降→ヨガ
と運動を変えていきましたが、あまり効果がなく

食後の散歩(40分)に変えたところ効果が出ました
なので、何で効果が出るかあきらめずにやってみてください

食事内容を見直す
絶対的に食べている量>消費カロリーなんですよ

上記のBMI計算の下のほうに
一日摂取カロリーの目安というのがあります
これを下回らないと痩せないわけですよね
なので、食べたものを把握しつつ、栄養計算します
食べ過ぎてもくよくよしないでその分運動を増やす
これが基本です

よく噛んで時間をかけて食べる
これは簡単に出来ますよね
ちょうど痩せ始める前に、歯医者で歯を治したのもよかったみたいです

ご参考までに
    • good
    • 0

します。


まず食事バランス・食事量コントロールと運動ですね。
間食はどうしても我慢出来なくなったら野菜ジュースを飲むか、ローカロリー食品を食べます。

常に美意識を高くもってる方だと自分でも思いますが159cmで42~3キロです。
日頃から上記生活なので、多少食べ過ぎた日があっても太りません。
現在25歳ですが、高校時代から体重(もちろん身長も)に変化ありません。

食べ過ぎでその体型であればレコーディングダイエットもいいと思いますよ。
運動もラジオ体操をしっかりすれば結構運動になると思います。

痩せているのが絶対的に美しいわけではないとも思いますが、いまの自分が本当に嫌ならば変わります。

自分の全身を鏡で一日一回見て、やる気を起こさすのもいいかもです。

ただし、くれぐれも短期間でダイエットをしないように。
1か月1キロくらいのスローペースで落とすとリバウンドもしにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!