プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在通っているクリニックでの流産手術が局部麻酔で行うと知り、全身麻酔で行ってくれる病院を探してます。(埼玉・東京)
紹介状を書いてもらう予定です。

子宮内膜症で癒着がひどく、子宮にチューブを入れるのも苦労する状態なので、できれば評判の良い病院にお願いしたいと思ってます。

ネットで検索しているのですが、見つかりません。
情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

埼玉・東京エリアでお探しとのこと、お探しの条件に合致する、知っている病院のURLを記載いたします
HPでは紹介されていませんが、きちんとした手術室があります
個人的には、お勧めできる病院だと思っておりますが、最後にかかりましたのがだいぶ前のことになりますので、
ご自身でネット上の口コミなどチェックしていただければと思います

できましたら、ご自分で医院に電話をして、先生に直接、希望に合う方法で処置をしてもらえるのか確認してみると良いのではと思います
良い病院が見つかることをお祈りします

参考URL:http://www.okamoto-cl.jp/info.html#part6
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
回答いただきありがとうございました。

家の近くで、何件か候補を上げてみました。
主治医に相談してみようと思います。
ありがとうございました。

こんにちは。

うーん..どこの評判が...というのはよく判りませんが、、
全身麻酔下で手術するためには
・入院設備(病棟)があること
・麻酔医がいること
の二点が必要ですので、自ずとある程度以上の規模の病院ということになるでしょう。
行きやすい範囲で、そのような病院の婦人科(あるいは産婦人科)をピックアップして、主治医とご相談になっては?
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

病棟と麻酔科と婦人科で検索して、いくつか候補を上げる事ができました。
主治医に相談してみようと思います。
ありがとうございます。