アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しを控えており、産後の準備を早めに済ませたいのですが、
最初に購入しておくオムツと粉ミルクは病院と同じものにしようと考えています。
日赤(広尾)で出産をした方、どちらのメーカーのものでしたか?
教えてください。

A 回答 (4件)

月代わりで、病院の粉ミルクは変わりますから、確定できませんよ。

大きな病院では、一企業に肩入れできないので、交代で使いますから、入院してからでいいですよ。
    • good
    • 3

No.3です。

写真を見返したらおむつはメリーズでした。ただし二年前のNICUです。病院に聞くと教えくれるはずですよ
    • good
    • 0

出産は別病院でしたが二年前子供が日赤のNICUにいました。

一般の新生児室は分かりませんがおむつは月替りで変わるようなことはなかったですよ。
大体の病院は助産師さんや看護師さんに産前聞けば教えてくれると思います。ですが出産して赤ちゃんと一緒に退院される帰りに買っても全然間にあうし、他の方もおっしゃってますが産後に合う合わない知った上で購入した方がいいと思います。
    • good
    • 0

病院が何を使っているかはNo.1さんのご回答で……。


オムツはその子によって、かぶれやすいとか漏れやすいメーカーがあったりするので、病院で実際に使ってみて大丈夫そうなら購入という形にしたほうが無駄にならなくて良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!