プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠3ヶ月です。里帰り出産で札幌の病院を探しています。
二卵性の双子なので限られた病院しか受け入れてくれなので、どこの病院が受け入れてくれるか教えて下さい。
そして、個室があるところ。管理入院の有無も教えていただければ嬉しく思います。
実家は東区なのでできれば、東区方面がいいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。予約を取ろうと天使病院に電話したところ、あいにく予約がいっぱいでした。
    その他にオススメがあれば教えて下さい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/28 09:57

A 回答 (2件)

既出ですが、わたしも天使病院がいいかと思います。

札幌の産院では有名で技術もよいので、双子なら万が一何かあった場合も即対応可能ですので安心と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

個室はお金かかってもいいならあるとは思いますが、


天使病院は産科も有名でほぼ中心ですが住所的に東区だったような…
無痛分娩もあるのでかなり高技術でよく高齢出産のハイリスクにも対応しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A