アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在双子妊娠中です。
個人病院に通っていたのですが、諸事情の為NICUがある総合病院へ転院することになりました。
候補としてあがっているのが、
・北大病院
・市立病院
・天使病院
の3件です。今通っている先生は「どの病院でも紹介状は書けるので、選んで下さい」と言うのですが、突然の事で中々情報が少なく、悩んでいます。

どの病院でも、どんな情報で構いませんので、病院の印象(先生、助産婦さん)、病室の印象、費用、管理入院の有無等々教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (1件)

天使はいいとも悪いとも噂を聞かないというのが妊婦のとき耳にした情報です。



手稲の大きい病院・・・多分、渓仁会だと思うのですが、双子出産にいいらしいと噂を聞いて体の弱い友人が出産しました。母子ともに元気です。

私は北大病院・市立病院・天使病院、渓仁会でも無い病院で双子でもなかったし、上記は噂なので参考にならないかもしれませんが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。

アドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/22 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!