プロが教えるわが家の防犯対策術!

中絶費用って5週目だと2ヶ月とかだとなんぼぐらい
かかりますか?

A 回答 (4件)

https://192abc.com/19454

こちらのサイトに詳しく書かれています。
    • good
    • 2

病院により様々



大事をとり入院するか?
しないか?でも違う

保険適用されません

30万位だったよ
    • good
    • 1

病院に聞くのが1番

    • good
    • 0

10万くらいだと考えてください。


保険が効かない自由診療なので、病院に依っても違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!