アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に千川や向原のおすすめの産婦人科を教えてください。
また、過去2~3年の間に日大板橋病院の産婦人科で出産された経験の有る方、病院スタッフ達の人柄や雰囲気などはどうでしたか?
良かった点、逆に悪かった点など教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

練馬区の日大光が丘病院で出産をしました


部屋は2人部屋でした
同じ日に出産したママとは仲良しになり
今も連絡を取り合っています
退院が決まるとお祝い膳が出たり
とても楽しい入院生活でした
子供が生まれて2日目に黄疸が出てしまい
光線療法をしました
大きな病院で良かったと感じました
最近パジャマも新しくなりましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
住まいからは少し離れていますが、同じ日大病院
ということで参考になりました。
大きな病院ならではメリットがあるということですね。

お礼日時:2005/02/03 21:49

私は豊島病院で去年出産しました。


性別は教えてくれないのですが、それ以外は特に問題ありませんでした。病院も非常にきれいで診察も時間予約制なので楽ですし、看護婦さんもとってもいい人たちばかりです。
出産の時も取り出し方が上手なので、入院中に見ていただけですが赤ちゃんの頭の形が悪い子が全然いませんでした。
豊島病院は都立なので結構安いです。他がわかりませんが分娩と1週間の入院で30万ちょっとだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
豊島病院はたしかにいいという噂を聞いたことが
あったので、本当なんですね。
費用も安く、いい人たちばかりとのことで、
候補にしたいと思います。

お礼日時:2005/02/03 21:51

5年前に要町近辺に住んでいました。


通っていた病院は出産ができないのでいくつかピックアップされた病院の一つでした。
日大板橋病院、都立大塚病院、帝京大学病院。
産んだのは帝京大学病院でした。
次男と三男の出産をしました。最終は2001年です。
総合周産期母子医療センターになっていて、設備、スタッフ共によかったですよ。
2度お世話になっているので結構融通もききました。
トラブルを抱えた妊婦さんも多かったですし、普通の妊婦さんも勿論いました。
私は一人目で帝王切開をしているので、設備の整った病院でと思い選択しました。
難点をいえば、駅から遠いことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
帝京大学病院は気づきませんでした。
日大板橋病院に並んで検討させていただきます。

お礼日時:2005/02/02 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!