プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と3人で飲みに行こうと思うのですが、以前、誰かの投稿を見て渋谷の『かまくら』に行ってきました。
とっても雰囲気が良かったので、新宿・渋谷あたりで、あなたのお勧め店を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



居酒屋系がよろしいのでしょうか?
それでは、新宿駅南口、マインズタワー地下1Fの『活水料理 やまと』はいかがでしょうか。
お豆腐と湯葉をメインにしたお店ですが、和風創作料理やお刺身、肉料理などメニューは充実しています。
お酒もビール、日本酒、ワイン、カクテル各種揃っています。
混むので必ず予約してください。
このあたりは土曜日の夜は新宿とは思えないくらい静かになりますから、人ごみの中を歩かずに済みます。

参考URL:http://www.yasoshima.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。すいません。
ここはかなりチェックです。
一度は必ず行きます!
有り難うございます。

お礼日時:2002/12/01 16:25

ちょっと変わった居酒屋ならここがオススメ。


店舗も結構増えたので、気になったら地図等でチェック!!
クーポンもあったりします。

http://www.cest-la-vie.co.jp/

参考URL:http://www.cest-la-vie.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません。
僕もロックアップは大好きでしたが、
桜木町しか知りませんでした。(毎回毎回ビビリまくり)
早速、アラビアンロックに行ってきました。有り難うございます。

お礼日時:2002/12/01 16:18

度々失礼します。



新宿ならこちらもお勧めです。
『かくれがバー ぞんぶん』西口店と中央口店があります。
創作料理もたくさんありますし、これからの季節はおでんも美味しいです。
日本酒も豊富に揃っています。磯自慢なんかもおいてますよ。

http://r.gnavi.co.jp/g454100/
http://r.gnavi.co.jp/g454103/

渋谷なら『汁べゑ』もいいですね。大根おでんがお気に入りです。

http://www.yumyumtown.com/db/hanjo/shirubei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
すいません。
汁べゑは、なかなかですね。よだれものです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/12/01 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!