アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOφWY DURA DURAN square リチャード クレイダーマン 喜太郎 Y.M.O などなど・・・
80年代は名アーチストがたくさんいました。多分。
老若男女ジャンルは問いません。

あなたが好きな80S'サウンドを教えてください。

A 回答 (4件)

マドンナ、ポリス、ホール&オーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポップス界の王道ですね。
80年代の音楽を語るうえではずせませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 23:08

フィル・コリンズ


AC/DC
ヴァン・ヘイレン
TOTO
シンディ・ローパー
パワー・ステーション
テレンス・トレント・ダービー
ジョージ・マイケル
カルチャー・クラブ
ガンズ
エイス・ワンダー
その他いっぱい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィル・コリンズ、エイス・ワンダー・・・懐かしいです。
パワーステーションは私も大すきでした。
さいきんドラムの人トニー・トンプソン!?とアンディ・テイラーが亡くなったと聞きました。

お礼日時:2008/04/23 23:11

HR系なら


MOTOLEY CRUE BON JOVI GUNS N' ROSES CINDERELLA
POPS系なら
WHAM!(GEORGE MICHAEL) A-HA MADONNNA ROXETTE 
邦楽なら
ZIGGY B'Z 徳永英明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZIGGYは懐かしいですね。
80年代のスカッと明るい感じの曲がまた蘇って欲しいです。

お礼日時:2008/04/23 23:13

女性ボーカルは


浜田麻里と小比類巻かほるしか認めません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしいですね。二人ともパワフルな声で私も聞きまくってました。
しかしどこへ行ったのでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/23 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!