アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までアニメが好きだった事からアニソンを主に聞いてきました。

しかし学校で友達にRADやエルレの曲を聞かせてもらった所いいなーと思い

高校にも入ったので視野を広げてみる意味でも、そういうタイプの音楽を聴きたいなと思いました。
しかしながら、RADやエルレのようなタイプの曲は普段あまり聴かなかった為

いざ検索してもてもアーティスト名がずらずら出てきてしまい、どれがどういうタイプなのかが分からなくなってしまったため質問させて頂きました。

もしよろしければ
RADやエルレに似たタイプのアーティストの方々の中で、おすすめな曲を何曲か書いておいていただけると嬉しいです。

ここまでごらん頂きありがとうございました。

A 回答 (3件)

ELLE系:KNOTLAMP、Yacht.、LOCAL SOUND STYLE

RAD系:tacica、ストレイテナー
などですかね。

女性バンドも聞いてみてほしいので
ANARCHY STONEとCherry Blossomなんかも挙げときます。

検索された中にあるかもしれませんが、関連アーティストなんかが出てくるサイト(amazonやmixi musicのアーティストページなど)でELLEやRADを検索してみると結構参考になると思います。
    • 0

個人的に

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・10-feet
・THE RODEO CARBURETTOR
・Green Day
・Sum41
1さんと同じくBUMP OF CHICKEN
    • 0

BUMP OF CHICKEN

Red Hot Chili Peppers
ストレイテナー、
ACIDMANとかはどうでしょう。

個人的なお薦めはBUMP OF CHICKENです。
Red Hot Chili Peppersは洋楽です。デスノートの主題歌になり、日本の若者にも知名度がアップしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

BUMPとストレイテナーを中心に探してみたいと思いますm(_ _)m