アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段友だちと話したこと無いと思うのですが、女性の方でHな夢=性夢を一度でも経験されたことがある方。
・何歳の時初めて見た?
・その夢の内容は?
・気がついてから自分はどういう気持ちだったか?
・その夢は実際に気持ちいいのか?
・濡れたりした?
・どれくらいの割合でみるのか?
・どういう状況の時に見る頻度が多いか?
・その他

教えてください、たぶん個々に閉まっておいて、罪悪感がある人も少なくないと思います。どうでしょう?

あまり話題にならない貴重な話を遠慮なく存分に話して頂けると幸いです。
そして個人で罪悪感を持っている方の気晴らしにもなれたらいいと思ってます。
投稿よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

「夢」の話、大好きなので参加させてください。



・何歳の時初めて見た?
  覚えていないんですが・・・初体験より前だったことは確かです。

・その夢の内容は?
  すっごくいろいろあります!
  1.私自身が男性で相手は桜田淳子だった
  2.相手は爆笑問題、太田と1回、田中と2回
  3.相手は西村雅彦
  4.相手は北野たけし
  5.相手は宇宙で一番大好きな香取慎吾くん
    なぜか彼との場合は、直前でジャマが入ったり、
    いいとこ飛ばして、いきなり終わってたりする
  6.相手は夫・・・というパターンも多いです

・気づいてからどういう気持ち?
  ・・・って目覚めてからって意味ですか?
  相手が慎吾くんの時は、幸福感とガッカリ感が入り混じってます。
  他の場合は、普通の夢と変わらないです。

・その夢は実際に気持ちいいのか?
  相手が桜田淳子の時は、自分が男なのに(経験ないのに)
  気持ちよかったです~。
  あと、夫相手に1度だけ夢で到達しちゃったことがあります。

・どれくらいの割合で見るか?
  まったく無法則です。

・どんな状況の時に見るか?
  たいていの場合は、別に法則はないんですが・・・
  相手が夫の場合は、ちょっと欲求不満の時かも。

ちなみに罪悪感はまったくなく、
特に「爆笑問題と合計3回」の夢は、
職場で同僚の女の子(28歳)や、社員さん(30歳)との間で、
笑い話になって、今でも語り継がれています。

夢を見るのが大好きなので、もっともっと見た~い!
    • good
    • 8

初めて・高校生のとき。

現実では未体験でした。
内容・電車の中で緒方拳に痴漢される。なんで緒方拳なのか、謎。
観た感想・大概、本番直前で目がさめるので続きが観たい~と思うことが多い。
夢の中で・気持ち良いです。
実際に・濡れたことは・・・一度だけある。でも、大概は濡れてない。
割合・不定期。
状況・謎。初体験前は、Hにたいする憧れから見ていたような気がする。初体験後は、法則なし。
その他・前に付きあっていた人だったときは、いやーな気分になりました。二度と関わりたくないと思っていたはずだったので。
憧れの佐藤浩市様だったときは、天にも昇る心地でした。何度でも見たい・・・。
夫だったときは、ちょっとほんわかしました。
どーでもいいひと(思っても見なかった芸能人とか、忘れ切ってた昔の同級生とか)だったときは、愉快でした。
Hな夢を見ること自体に罪悪感を感じたことはあまり無いです。高校生ぐらいのときは、あたしってすけべかなあなんて思ったこともありましたが。
どんな夢にしろ、妙に細かくて夢なりにつじづまがあってたりして、物語性の濃いものは楽しいです。昔、友人が駆け落ちして大騒ぎになる夢を見ましたが、それには表題が付いていて、最後にはスタッフロールまで出たので、目がさめてから大笑いしてしまいました。最近はあんまり覚えていなくなったので寂しいです。
    • good
    • 5

罪悪感は全くないですが(^^;珍しいこともあるもんだと思った覚えがあります



・何歳の時初めて見た? 20代前半(ずーっと昔)
・その夢の内容は? よく覚えてませんが、好きだった歌手とする夢
・気がついてから自分はどういう気持ちだったか? びっくりしました
・その夢は実際に気持ちいいのか? 気持ち良かったので、びっくりしました!
・濡れたりした? 覚えてません、たぶんしてない
・どれくらいの割合でみるのか? その時1回だけでした
・どういう状況の時に見る頻度が多いか? これも謎。ファンでなくなって大分経っていたので

参考にならないね(^^;気持ち良かったのだけ、びっくりでした
    • good
    • 4

よく見ます。

別に罪悪感は感じませんけど…^^;
>何歳の時初めて見た?
覚えてません。
>その夢の内容は?
軽くいちゃつくものからディープなものまで幅広いですね。相手はほとんどが過去・現パートナーで、次いで友人・知人、その次が有名人、その次に家族、あと見知らぬ人の順です。
>気がついてから自分はどういう気持ちだったか?
相手によります。パートナー・有名人の場合はもう一回寝て続きがみたい。それ以外は??と思うだけですね。
>その夢は実際に気持ちいいのか?
いいです。夢の中ですけど…。
>濡れたりした?
意識したことないですね。多分ないと思います、覚えてないので。
>どれくらいの割合でみるのか?
結構頻繁に見てるかと思います。平均月1?
>どういう状況の時に見る頻度が多いか?
熱しにくく冷めにくいタイプなのでパートナーが居てることが少ないので、性欲の増してきた時(1年~2年程ない時)。寂しい寂しい病に襲われてる時。
>その他
全般的に夢をよく見ます。カラーだし、かなり覚えていますし。大半の夢は欲求の現われみたいな内容ですね。
    • good
    • 4

私は彼氏といちゃついた日の夜、そういう夢を見たことがありました。


1回だけ。何か、もっと積極的になれたらなぁ、、思っていてそんなときに見た夢です。
気持ちよい、というのを現実で体験した事がまだ無いのでわかりませんが、
でも夢の中でのキスの感覚っていうのはすごくリアルでした。
ぬれたりはしなかったです。
実は自覚夢で夢の中でこれはどうせ夢なんだから、うんと乱れてしまおうって思ってました(笑)だから感覚もリアルだったのかも。

きっと経験が何回かあって本当に気持ちいいと思った事のある人は気持ちよさなども体が覚えていて、エッチな夢を見ても感じるのかもしれません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています