プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカで住む家を探しています。部屋全体の広さを示す「ft2」は、m2に直すとどのくらいですか?各間取り図の部屋ごとにある22'-10"x24'-10"の数字はどのように換算すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ft2=0.093を乗じれば誤差の内です(若干大きめです)。

もっと正確な数字を必ず誰か言ってくると思いますが。

'=feet(30cm),"=inch(2.5cm)です。685cm*745cmです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計算したら部屋の広さが明確にイメージできました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 14:57

えっと、


1フィート=約30.5cm(実際には30.48cm)
1インチ=約2.5cm(実際には2.54cm)
で計算すれば、ほぼ間違いないと思います。

22’-10” × 24’-10”
(22フィート10インチ × 24フィート10インチ)
なら

(661cm+25cm) × (732cm+25cm)
= 6.86m × 7.57m

ですね。

あとはご自分で計算してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計算して広さをイメージすることができ助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!