プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日久しぶりに魔法陣グルグルを引っ張り出し全巻よみました。
そこでふと思ったことがあったのですが、ククリちゃんは長旅の間、ずっと同じブーツを履いています、それも素足で履いていたようなのできっとかなり蒸れたりしていそうですよね?

A 回答 (1件)

かなり蒸れていると思いますよ。


でもそんなこといったら・・・ずっと同じ下着つけてるのかとか
トイレはどうしてるのか・・・リアルに想像すると気になることだらけなんですよね(笑
現実ならかなり蒸れて水虫になっていそうですが、「2次元だから、漫画だから」と割り切るしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
変な?質問にお答えしていただきありがとうございます^^

お礼日時:2008/05/27 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!