アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代からの女性に質問です
わたしは30代の男性です。
普段のファッションはきれいめのカジュアル(ニコルなど)で割と体に密着する感じの路線が好きだったりします。ところが、あるときふと姿見鏡をみて気づいたのですが、股間の部分が(気にはならないが、よくみると)もっこりしている事に気づきました。
つまり、アレは通常時の状態ですがズボン(ぴったりとしたジーンズのブーツカット)の上からそれとなくアレが存在がわかるといった程度です、下着でトランクスをはいている時は左足の方面にサオが垂れている雰囲気が出て、ローライズのボクサーパンツの時は股間の中央部分がこんもりしているといった具合です。

わざわざ股間を眺める人間はいないと思うのですが
これは、女性からみてどんなふうに受け取られるのでしょうか?
また、ファッション的にNGなんでしょうか?

A 回答 (2件)

素敵です。

アリです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

きにしすぎってことかな…

お礼日時:2008/05/31 18:19

私も私の母も、よくテレビで水泳パンツを履いている男性を見ると、


「うぇっ」って感じになります。
よっぽど自信がある(笑)ならいいと思いますが・・・^^;
私はあんまり好きじゃないですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A