アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで雨が降ったら皆さんどこに行くのでしょうか・・・?

普段アウトドア(ピクニックっぽい感じ)ばかりでわからないんです(汗)

映画とかショッピングとかには行かないんで困ってます。。

京阪神あたりで土日でも人ごみがひどくなくてよいところがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんなところはどうでしょうか?「神戸花鳥園」というところです。



以前家内と行ったんですが、大変面白く、時間を忘れるくらいでした。
いろんな鳥がいっぱいおり、フクロウのショーもあります。

鴨が自由に歩き回り、有料で買う餌をやることもできます。
よく遊園地なんかで、鯉に餌を与えるのと同じような感じです。
鴨はくちばしが丸いので、全く痛くなく、凄くかわいく感じました。

また、別のブースでは天井から、水上、プランターなどから溢れんばかりの花・花・花。すっごです。圧巻です。

インドアではありますが、普通、アウトドアでは体験できないワイルドさも感じることができると思いますよ。
私たちは大変楽しかったです。お勧めします。

URL貼っときますね。

参考URL:http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸在住ですが、知りませんでした!

いいところですねー☆

ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/02 21:19

私のお気に入りスポットですが、山崎にあるサントリーの蒸留所見学なんていかがでしょう?


ウイスキーの作り方や樽の並ぶ倉庫を見学し、その後試飲を楽しめます。
お酒?と思われるかもしれませんが、非常に環境のいい素敵な施設で、お酒を飲む人はもちろん、飲まない人もなかなか楽しめると思います。
私はすっかりウイスキーファンになりました。

ちなみに無料です♪

参考URL:http://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/guide/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウイスキーは飲んだことないですが、面白そうですね!

大山崎には何回かいったことあるんですが、きもちいいところですし☆

ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/02 21:17

雨デートには下記サイトが参考になると思います。


ごらんください。

http://date.osakazine.net/e83613.html
ラウンドワン北心斎橋店

http://mokoken.blog52.fc2.com/blog-entry-73.html
なんばパークス他

http://deito.nusutto.jp/kansen.html
野球観戦デート

http://local.goo.ne.jp/osaka/ranking/lo03/?bcd=e …
バッティングセンター

http://allabout.co.jp/travel/datespot/closeup/CU …
水族館他

http://deito.nusutto.jp/sobauti.html
そば打ち体験デート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね・・・!

ありがとうございます☆

お礼日時:2008/07/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!