アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先週からパート(週3日)へ行っています。
しかし思っていた仕事内容とは違う事や待遇などの面から、他に良い条件のものが見つかったらそちらへ行こうと思っていました。
それが、すぐに良い条件(パートです)のものを見つけてしまい、面接を受ける事になりました。

履歴書を持参するのですが、現在のパートの事は明記するべきですよね?(書きたくないのが本音ですが;)
どのように書けばよいのでしょうか?
まだ始めたばかり(しかも辞めるつもり)なので書きにくく…(保険などはありません)
「職歴」には明記せず、履歴書の「その他」等の部分に現在パート中と一言明記すればよいでしょうか?
「そのパートはどうするつもりですか」と聞かれたら、正直に辞めるつもりです、と答えますが…。

A 回答 (2件)

正社員なら別ですが、


先週から始めたパートで、
今度受けるパートが決まり次第辞めるのであれば、
あえて履歴書に書かなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今のパートは言い方は悪いですがつなぎみたいな感じですので…書かない事にします。
有難うございます。

お礼日時:2008/06/12 18:34

期間があまりにも短いです。

辞める意思があるなら書かないほうが得策です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…、書かないようにします。
有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!