プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽くパートでも。と面接したコストコ。
年内限定の23時~6時のベーカリーに採用されたょ。
もぅしばらく主婦業していたから、急に7時間勤務に不安。仕事内容も良く解らないまま慌ただしい流れに流されてシフトOKしてしまったけど…不安だらけ。
コストコベーカリーを経験してたら…教えて欲しいです。
1度も働かず辞めちゃいそ(笑)

A 回答 (5件)

コストコは職場としたらいい所ですよ、外資なので社風がドライです。


変なお局がいませんから。
この時期はちょっと寒いけど。
    • good
    • 0

貴方は、短期の労働契約の深夜労働で契約されていますよね。

7時間勤務でも、45分間の休憩時間はありますよね。給料は、時間給でしょうけど、労働基準法第37条に基づいて深夜割増賃金の25%が、夜間23時から朝5時までは加算されますよね。短期の有期労働契約でも、就労せずに退職すると、意地悪な雇用主の場合には、損害賠償を請求される危険もありますから、就労して体調などが悪くなりそうな場合には、体調が悪くなったとして退職することですよ。
    • good
    • 0

約束したんだからベストを尽くせ。


上手くできなかったら辞めてもいい。
どんな仕事でも、最初は初めて。教えてくれるんだよ。当たり前じゃん。

なんでそんなにネガティヴなの?
なんでそんな簡単に約束を反故にするの?
そんな考えなら一生仕事なんて出来ない。一生約束を破る、自分勝手に理由をつけて。
    • good
    • 3

働かずに辞めた方がお互いのためかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり~そぅだょね~。考え直しまぁす。

お礼日時:2016/12/15 22:25

(笑)とか仕事舐めてんの?



内容もわからず勤務時間決めるとか非常識にも程がある。

辞めちゃいそ?いや、辞めてください。
あなたのようなちゃらんぽらんが食品扱うとか何処のコリアンクオリティですか?
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

働いかなきゃ感出たら!頑張ります。

お礼日時:2016/12/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています