プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートタイマーの昇給について 現在午前中のみ、事務でパートとしてはたらいており、社長に〇〇さんは仕事のスピードが早いので仕事を一つ増やしてくれないか?とお願いされ、 その時、昇給していただく事は出来ないかと聞いたところ、正直なところ 正社員を時間割した時給より〇〇さんは上だし、あまりあげすぎると扶養内からはずれてしまって働けなくなると困るから気持ち20円だけアップといわれました。 正直、もう少しアップするかと期待してましたので20円という額にビックリしました。 検討させてください。といってしまい、 ありがたく返事をしたほうがよかったでしょうか?

A 回答 (2件)

社員で換算すると月給3,000円くらいの昇給ですね。


これを高いとみるか安いとみるか、です
    • good
    • 2

その増やされた仕事の内容如何ですね。


もしあなたがその仕事を拒否して会社が回らないくなるのならもっと強引に上げてもらってもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A