アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらすいません。
上の子の子供服でMINI-Kとかbebeの服を持っています。
知人にあげたいのですが、まだこの服のブランドは存在しますか?
ブランド名が変更になってたりしてないでしょうか?
もう存在しなかったら、あげても申し訳ないので質問してみました。

A 回答 (3件)

MINI-Kって、今リニューアル中じゃないかなぁと思います。

私がのぞいた渋谷東急、錦糸町マルイ、お店がなくなっていました。
今年のお正月に福袋を買ったのに、春先にすごい安くセールになっていて、その後お店がなくなったので、えぇ!?なくなるの??
と思ったんですけど。
どうやら今検索してみたら、リニューアルと書いてあるページがあったので、もしかしたらちょっとお休みしているのかも。
でもなくなるわけじゃないみたいで、私もほっとしました^^;

bebeはフツウにお店ありますし、大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか~
錦糸町マルイに店がなくなってたと友達に聞いたので少し不安になってました。
子供服ブランドもどんどん変わっていくので認識も大変ですね。
有難うございました。

ここのメーカーは私にはチョッと高めなので買いませんが、実家の母親が大好きで娘に買ってくれています(^^;

もちろん今でも存在しますよ~♪
    • 0

こんばんは。

bebeは私の住んでいる町のデパートには今もあります。
MINI-Kも、大きなショッピングセンターに入っているお店に置いてあったし、
今年のMINI-Kのランドセルの紹介が出てたのを、どこかのHPで見た事が
あるので、MINI-K もまだありますよ。

どちらのブランドの商品も、買えば結構お高い物だし、
どちらもとても可愛い上、丈夫なので、お下がりをもらう側からすると
喜んでもらえるんじゃないでしょうか。(^-^)
    • 0