プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。
欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。
冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。
さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。
ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。
電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。
月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。
約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。
警察の被害届は本物でした。
任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。
会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?
宜しければアドバイスお願いします。
駄文すみません。

A 回答 (28件中1~10件)

業者にもよるでしょうが、警察に被害届を出すのは《真っ当な》業者です。



れっきとしたレイプだよ。キミが悪い。罪の報いを受けなさい。

以上
    • good
    • 0

>デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?



 デリヘル側は、「警察に通報」しただけで
その後は、「警察」の領分ですので
デリヘルがどうこうではないと思うのですが・・
    • good
    • 0

> デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?



しらんがな。
「そこまでしてくるでしょうか?」って現にしてるんでしょう。
何を聞きたいのかさっぱり分かりませんな。
    • good
    • 0

早く弁護士に相談したほうが良いです。


大体、シラを切通せば良いのに。
それに、今度からは本番できるお風呂にしましょう
    • good
    • 0

随分長い文章、時間かけて読みました。


が、どのようなアドバイス求めているのか書かれてません

>会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますがデリヘルはそこまでしてくるでしょうか?

会社辞めるのもご自由ですし、覚悟したければ覚悟するのもご自由です

プラス10日間留置暮らしなるか20日間留置暮らしになるかもわかりません

カネで解決できるかもわかりません

>任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。
私も読んでて目が疲れました

>駄文すみません。
確かに、文章下手ですね

本人に謝ってカネ積んで被害届下げてもらうしかないでしょう

本人が拒否すれば、あとは刑事案件として普通に処理されるごく一般的な刑事事件です
    • good
    • 0

こんにちはー



>会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?

飲酒運転などで逮捕され、48時間拘留されることは通常ヨンパチとよばれますが、そんな簡単な事案ではないかもしれません。
逮捕、拘留→起訴→裁判とういうふうな流れになれば、3ヶ月~半年くらい拘留される可能性もあります。
早期に弁護人を雇われて解決されることをおすすめします。
    • good
    • 0

そんなのしてないと言い張れば大丈夫。

密室で二人なら水掛け論で証拠にはなりません。強気でいきましょう。したがって逮捕もあり得ません。
    • good
    • 0

きもちはよよーーーーくわかります



親告罪なのでお金で解決するしかないよ

あと弁護士ほど何の役にも立たないものはない 弁護士費用に100万かけるくらいなら相手に払ってあげたほうがよっぽどましですよ。

がんばって★
    • good
    • 0

(1) お店から留守電。

→お店と電話。「自分がした事なので仕方がない」
(2) お店が被害届を出した。→警察から留守電。
(3) お店に電話して謝った。とりあえず納得して貰った。
(4) 翌日警察に電話。被害届は取り下げられたと警察官が言った。

(5) 昨日また着信ありました。警察の被害届は本物でした。任意同行で事情聴取も受けました。

(4)と(5)が飛びすぎていて、良く分かりません。特に(5)が支離滅裂です。
最初から被害届はもちろん本物で(警察と話しているんだから)、かつ、店が納得して被害届を取り下げたはず?
    • good
    • 0

元スカウトです。


まず、本気なのは店ではなく、女の子の方です。

こういうケースについては、まず、店がどういう店なのかが重要です。
一口に風俗店と言ってもいろいろあります。
わかりやすく言うとズバリ経営者がどういう人かというところです。

一般的な話をしますとヘルス店で強姦を立件するのは大変困難です。なぜかと言うと裸で接客する以上SEXしたくなるは当然という考えがある為、その気にさせた=和姦という解釈がある為です。
また、読ませていただいた内容から解釈するには店側(女の子)としての最終的な落し所は”お金”でしょう。
一般的に女の子として見れば、強姦を訴えれば親バレするリスクもあり、本気で強姦で訴えるとは思えませんが、今回の文章を読む限りマジと見てもいいかも知れません。

では本題に移りますが、先にも述べたように風俗嬢が強姦を立証するのは困難です。
裁判で相手がその気にさせたと突っぱねるのが一番得策かと思います。

次に最悪なケースの話ですが、下手に恐喝恐喝騒がない方が賢明ですとだけ言っておきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A