プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です。同じ会社の女性(既婚・未婚問わず)からの
好意を感じたらどうしますか?

もし、その女性から誘われたらどうしますか?

面倒に巻き込まれたくないから断りますか?

相手の女性は、普通以上の容姿だとします。

A 回答 (3件)

食事ぐらいには行くかもしれませんが食事すら行かない可能性の方が高いですね。



理性的なものでの判断ですがそれがさらに会社の同僚ってことなら面倒くさいですからね。後々が。

後腐れなくうまく処理できるタイプの女の人もいるんでしょうが
街で一緒のところを見られたら
トチ狂って妻に連絡してきたら
会社内にあること無いこと喋られたら
などなどリスクが大き過ぎますよ。

普通に見える人が
「笑顔であいさつする良い感じの奥さんだったのに」
「成績優秀で生徒会長もつとめ女の子にも人気あったのに」
って犯罪後の知り合い証言がよく見られるじゃないですか。

犯罪までには中々ならないでしょうが、要は見た目じゃ分からないしどんなイレギュラーがあるかも分からないって事ですよね。

ってことで自分はそんなリスクを犯してまで深入りはしない が答えです。
    • good
    • 1

社内恋愛はスグにバレるのでしたくありませんし、狭い世間でしか遊べない男なぞたかが知れてます


接点の無いような場所から接点を持って来れるのが遊び人です

でも「そういうのに飽きたから結婚した人も居る」私のようなタイプも数パーセント居るかと思います

口が悪くなってしまいますが、「新規開拓できない貴殿の仕事振りそのままだよね」って感じです

どれだけ晩婚になろうとも遊びたい内は結婚しないに限ります
    • good
    • 0

私は既婚男性じゃないので、すみません・・・。



ですが、あなたは結婚していて奥さんがいます。

相手の容姿が普通以上など、関係ないですよ。いけないものは、いけない。

でもあなたの奥さんが、あなたが他の女性とご飯を食べに行く事を浮気だと思わない女性なら、ご飯くらいは行けばいいんじゃないですか?
でも体の関係は絶対に持たない、というあなたの強い意志があれば・・・ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A