プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猛獣王でBIG中にキュイーンという音を鳴らしている人がいました。
何か意味があるのか教えて下さい。
又、どのような手順でその音を鳴らせるのかわかる人がいたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

「キュイーン」ですか???

「ジュワ~ン」てな音なら下記の場合になりますよ。

1.リプレイはずし時にBIG or REG絵柄を揃える
右リール下段にダチョウorゴリ、中リール中段にゴリを止めます。
左リールは「ゴリラ リプ ゴリラ」の下にあるチェリーを上段or中段に狙います。
成功すると左リールには「ゴリラ リプ ゴリラ」が停止してリプレイがはずれ、その時に「ジュワ~ン」と音がなります。このハズシ成功時、1/256でサバチャンに当選します。

2.JACげーム中のJACハズレ時
すっごい低い確率でこんなことがあります。
自分では聞いた事ないけど確か音が鳴るみたいです。でもやっぱ「ジュワ~ン」だったと思いますが。
ま、こっちは狙う事はできませんので。

あとBIGで450枚以上獲得すると「ピキ~ン」という祝福音と共に、これまたサバチャン成立が確定します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり参考になりました。
あとほかに色々知ってる事があったら教えて下さい。

あっ!

jerryさんの仰る通り、それもありましたね!

>>あとほかに色々知ってる事があったら教えて下さい。

う~ん、お役に立てたのは何よりですが、猛獣王にはこの手のワザ(?)や条件がてんこ盛ですので、この場で全て網羅するのはなかなか大変ですね・・・。

という訳で今大慌てで探してみました♪
参考URLをどうぞ。
一通り載っていると思います(あまり詳しく目を通してないですが・・・)。覚えておいて損は無いかと。

それでは、お互い獣狩りに邁進しましょう♪

参考URL:http://www.medias.ne.jp/~mhm/Cmoujuoh.htm
    • 0

その音はJACゲームの最初に左リールに緑7を上下にそろえるとその音が鳴ります、そうするとそのJACゲームのミニゲーム通常は三択です

が、二択になります
    • 0

akirouさんの回答は大変ありがたい情報でした。

私もその音を隣の人から聞いたことがあったので。。。
さて、今回の質問にたいしての回答では有りませんが、私は「猛獣王」で「ピッポッパ・・・」という、
アラジンのBIG時の最初に聞こえる音を鳴らしたことがあります。
これも、あまり聞かない音だと思いますが、どうでしょう?
(どっちもサミーですよね)
その後BIGとサバチャンで、2.5箱つみました。
    • 0