プロが教えるわが家の防犯対策術!

書き込む場所がどこだかよくわからなかったのでここに書き込ませていただきました
現在、windows vistaから、TOSHIBA gigabeat MEG050にWindows media playerを使用して音楽を送り込もうと思っているのですが、なかなかできません。パソコン自体は認識しているのですが、Windows media playerが認識をしない状況です。姉は、xpを使用して同期をさせて送れるというのですが、USBをさしても、「デバイスを接続してください」としか出てきません。
ちなみに、付属のCD-ROM・使用説明書はありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

未対応なのは承知の上、の場合スルーしてください。



gigabeat(R)シリーズのWindows Vista(TM)日本語版およびWindows Media(R) Player11日本語版への対応状況について|東芝 : gigabeat
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/info02/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いったん見てみましたが、対応してないですね。ついさっきgigabeatのMGM050に対応してるプログラムをインストールしてみたのですが、いまいちどこにインストールされたのかもわからない状況です(T.T)
しかし、取扱説明書が出てきて読んでみたのですが、いまいちよくわかりません。
書いていただいたサイトも確認してみたのですが、ダウンロードの方法がわからないので、無理でした。
また何かわかり次第教えてください

お礼日時:2008/07/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!