アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デバイスマネージャー中の「その他のデバイス」に「PCI device?」となっています。
普段使うときには不都合はないのですが、やはり気になります。またこのデバイスのプロパティーをみるとデバイスの状態のところに
「このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28)
このデバイスのドライバを再インストールするには、[ドライバの再インストール] をクリックしてください。」
となっています。何なのでしょうか。
ちなみに私のパソコンは初めての自作品で、マザーボードはASUSのTUSL2Cです。

A 回答 (3件)

こんにちは

外してるかも知れませんが・・・、
ASUSのマーザーに添付のCD-ROMの中のChipsetsドライバーかPCIコントローラーでは?と思います。
家に帰らないと中身が判らないのですが、ウチのASUSのCD-ROM見てみます。
    • 0

PCIスロットにさしてるカードが認識されてないのかと思いますが、

PCIスロットには、何をさしてますか?
    • 0

うーーーん

その情報だけでは、何とも言えないのですが。
TUSL2Cは、PCIスロットが6個有りますので、貴方が取り付けたPCIカード以外の基板が付いてるのでしょうか?。
 または、取り付けた基板は総て認識されていますか?。
 総てが、認識されているのでしたら、一旦そのデバイスを削除してみて下さい。
    • 0