アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーラント交換に便利なじょうごのようなクーラントチャージャー(AP)がどこも売り切れで買えません。
以前あったのですが。。。
どこか購入できる所、あるでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

普通ペットボトルの口にビニテで径あわせてやりますよ。



GWころにはビリオンのクーラントにおまけでペットボトル用アダプタつけて売ってましたね。

使用頻度の少ない工具にお金かけるくらいなら浮いたお金で高性能クーラントやラジエターキャップを新品にしちゃいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もペットボトル、やってみます。

お礼日時:2008/08/01 19:14

大五郎の空を使って、交換してます。

               
底をカット、ビニールテープで口の大きさ合わせ
倒れないように、ボンネットから吊す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

かうのやめます。(笑)

お礼日時:2008/08/01 19:16

簡単に自作できますよ。



うちでは皆そうしてます。

その方が使い勝手も良いので。

如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ペットボトルでやってみます。

お礼日時:2008/08/01 19:17

コレは、持って置かないと困るよ


スト○ー○などのHPに行ってみたら?

参考URL:http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

まず、ペットボトルでやってみようかと思います。

うまくいかなければこちらのオークションにて購入したいです。

お礼日時:2008/08/01 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!