プロが教えるわが家の防犯対策術!

CX 8のボンネット交換して工賃はだいたいどのくらいですかね?

A 回答 (3件)

30円

    • good
    • 0

8万円、工賃含む

    • good
    • 0

ただ交換するだけなら3〜5千円程度。


(ボンネット代、塗装板金一切含まず)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!