プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプレッサのGDBのハブベアリング交換はだいたい
おいくらくらいでしょうか? ディーラーと町工場の大体のお値段など教えて貰えると助かります。
乗っている方詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ハブは5000円位ですが、工賃が20000円程かかります。

    • good
    • 0

googleで”GDB ハブベアリング交換費用”と検索すればいろいろ出てきますよ。


町工場で2~3万前後(部品1万前後、工賃0.8~1.5万前後)みたいですね。
ディーラーなら工賃単価が高いからプラス0.5~1万位みとけばいいのでは。
ただまあ、ベアリングは1箇所ガタが来たらそのほかの個所も寿命近いと思った方が良いと思います。
もちろん、全国統一価格ではありませんので、これより安ところもあれば高いところもあるのは当然なので、お近くの実店舗で正式見積もり取ってから作業依頼すれば良いですね。
    • good
    • 0

軽自動車、車検で交換されましたが、いつもより、5千円高かったです。

NTNの空箱に、交換したハブベアリングが、入っていました。参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!