アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動不足と以前からお腹周りが気になっていた(いわゆるメタボです)そこで初期費用があまりかからないプールでも通おうかと思い、まずは形からと言う事で水着を買いに店に見に行きました。

個人的に体毛が超薄いので毛がはみ出る心配はないので、ビキニも有りかな思っていたのですが、お腹が出ている事もあり下着のボクサーパンツみたいなスクール水着の大人版みたいなどちらかかなってかんじでした。

ところが膝上とそれの半分ぐらいの長さのがあり、今わこれが流行りか…でも北島康介じゃないしハリキッテルみたいな気がして、またまたお腹が出ているので、見た目がマサ・斉藤みたいになると心の中でつっこんだりして結局迷った挙句何も買わずに帰ってきました。

皆さんの通われてるプールでは、どおいったタイプが多いですか?

A 回答 (4件)

ビキニはまず穿いてる人がいないですね。

一番多いのはスポーツタイプのいわゆるももの半分くらいの丈でしょうか。股下25センチくらいの感じ。
私の通うジムのプールは泳ぐよりも歩いてる中高年が圧倒的に多いですし、水着なんて意識しないですが、ジム内で販売してる商品を見てみてはいかがですか?
水陸両用で、ジム内でもプールでも着用できる素材もあるんですよ。
あとはキャップとゴーグルも忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

やはり腿にかかるタイプが多いんですね。
水陸両用は初めて知りました、いわゆるスパッツだと薄くてプールは無理ですからね、参考にさせてもらいます。

女性目線からビキニはちょっと・・。

腹毛はともかく腿毛がビキニからでているのは・・・。

でも、プールサイドに居る時間は皆さん短いのでどんな水着でも他人は
あまり気にしてないと思いますよ。

なので質問を読んで考えても通っているジムってどんなの主流?と思い
つかないくらい見てないです。
    • 0
この回答へのお礼

なんの処理もしてないのですが腋毛も無いくらい体毛が超薄いので、腹毛も腿毛も無いし陰毛すらビキニからでることは無いのですがでもビキニはやめときます。

私はユニクロなどにもあるようなスポーツ用?の水着です。

(あなたがおっしゃってるボクサーパンツの水着)
スポーツクラブでビキニはかなり浮くと思いますよ。場違いみたいな。
    • 0

まずはプールで採用しているものがいいのじゃないかな。

ワンピースだと思ったけど、市営プールなどだと無かったかな。

この回答への補足

レーザー・レーサーみたいなワンピースタイプですか?
男なのでワンピースはちょっと・・・それこそはりきってるみたいで・・・

• 0