アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。1年ぐらい体だけの関係を続けている男性(35歳、彼女なし)がいます。今まで同じ職場だったのでキッパリ別れられずにいたんですが、今回私が転勤になるのでメールでお別れを言おうと思っています。会って言うとまたベッドインしちゃう可能性が高いので…。

一応先輩ですし、仕事でも多少お世話になりました。ご飯もおごってくれたりしてたのであまり高圧的な言い方はできませんが、かなり都合のいい女扱いされたので「もう会わない!!」って毅然とした文面で送りたいです。
私はいけないと思いつつ彼の事が好きで続けてたんですが、そのことは匂わせずに送ろうと思ってます。だって悔しいですもんね。

どんなのがいいでしょうか。「お世話になりありがとうございました。1年間楽しかったです。今の関係はおしまいにさせて頂きます。先輩がいい人を見つけて幸せになれるよう祈ります。」とか…カタイですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

都合のいい女扱いをされてきたということは、相手は質問者様の気持ちに多少なりとも気付いていたと思います。


だから何とでも書いていいと思います。
言い残しの無いように色々考えた上でメールを送って、スッキリと終わらせてください。
次の職場ではいい相手に巡り合えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気づいてますかね…。言いたいことも色々ありますが、だらだら文句言うのもカッコ悪いと思い、短めに終わらすつもりです。
でもあんたなんかただのセフレ!って精一杯見栄はって切ってやるつもりです。

お礼日時:2008/09/11 16:40

都合のいい女扱いされたんなら何も言わずにメールアドレスも変えてほっといたらいいのではないかと。


あんたなんかもう用はないよって態度でいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何も送らないか、一応ありがとうって言うかかなり考えたんですが、やっぱり体目的とはいえお世話してもらってほっとくってのはできないです。転勤なので一応まだ繋がってますしね…。
でもこんなだから遊ばれるんでしょうね。

お礼日時:2008/09/11 16:27

「お世話になりありがとうございました。

1年間楽しかったです。今の関係はおしまいにさせて頂きます。先輩がいい人を見つけて幸せになれるよう祈ります。」

これで全然いいと思いますよ^^
でも気持ちをぶつけたいなら、

「お世話になりありがとうございました。1年間楽しかったです。今の関係はおしまいにさせて頂きます。私はこれから新しい場所でいい人をみつけて幸せになろうと思うので、先輩もいい人を見つけ、幸せになれますように。」
みたいな感じで。

あなたがセフレなんて悲しい言葉を二度と使わぬ恋ができるよう、私も心から祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいご回答、ありがとうございます。

すっぱり別れてお互いのことはイイ思い出として残したいので、気持ちをぶつけようとかは考えませんし、私にはできないと思うんです。
正直一年ツラかったです。でも勉強させてもらったと思って、次頑張ります!

お礼日時:2008/09/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A