アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今17歳でタメの彼氏と付き合ってます♪
そんでえ、クリスマスにトートをあげよう!といきなり思い立ったのですが、

以下のブランド、どれがいいでしょうか?
はっきりいって、このブランドはやめとけ!って思えば突っ込みしてください!(笑)
今考えているのは・・・

☆グレゴリー
☆ポールスミス
☆オーバーランド
☆ラップス

です。

ポーターはあまりにもみんな持ってるので避けようかと。
で、ラップスって男性が持っていても全然おかしくないですよね?

今のところ自分的にはオーバーランドとラップスが有力です★

A 回答 (3件)

こんにちわ★21歳女です。



私も高校生のころ、そんなプレゼントしたことあって
悩んだことありますよ~。

グレゴリー全盛期だったですね。

でも、あえてグレゴリーは避けました。
私は結局Chumsをあげたんですが
彼の系統にもよりますよね~。

これからちょっと個性派な面もって思ってるようだったら
ポールスミスなんかからはじめたら素材もいいし
プレゼントにするには最適だと思います!

オーバーランドやラップスの系統なら喜ぶんじゃないかな?
でも、このふたつも私たちの高校生時代からはやってるので
あたりさわりのないポールかな?やはり・・・。

流行の最後っていつかわからないから
流行りだしてもう時間が経ってるっていうやつは
さめる時もいつ来るか分からないものだって思うからです★

その点ポールはいつだってオーソドックスで
それなりの人気を維持しつづけているブランドです。
これからお大人になる彼にもお似合いかと☆

長く使えるってことも考慮に入れて考えてみてください!
いいプレゼント買えるといいですね♪
楽しく選んであげてくださーい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは★

やっぱ王道?ってか有名どころは避けるべきですよね(苦笑

ポールスミス、やっぱいいですよね~(惚
でも、柏じゃうってねえしなあ・・・
あれ?売ってるのかなあ

東京まで出てくのが億劫で(笑)

(´ヘ`;)ハァ
予算が1万なので、1万で買えるかばんをさがすのに苦労しそうです・・・

ありあとうございました(*^o^*)ぽっ

お礼日時:2002/12/22 23:55

こんばんは。

29歳のオッサンです。
#1さんよりもオッサンなのかな?

個人的にはパタゴニアなんだけど、でもカリマーとかも良いのではないかな、って選択肢に無いね。でもHEMもありではないかな?HEMって女の子っぽいけどそれもまた可愛いのでは?

>☆グレゴリー
ロールスロイスといわれるほどでも・・・ないよねぇ。

>☆ポールスミス
私は、結構スーツにお金かけているのですが、ここのスーツも有名だけど、あまりにもデザインが奇抜すぎて、持っていません。でもコムデギャルソンほどのものではないしね。

>☆オーバーランド
うーん。微妙?!

>☆ラップス
し、知らない・・・。

>ポーターはあまりにもみんな持ってるので避けようかと。
そうですね。あれは辞めましょう。

でもまだ高校生ではないですかぁ。プレゼントはあまり高いものでなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは★★

カリマー好きです!
でもカリマーってトートあるかな??
なんか機能性重視ブランドっていうコンセプトですよね?
さすが、「karimmor](carry more!もっと運べ)だ(笑)

で、やっぱポールスミス・・とか思っちゃう自分(笑)

トラコンとかシップス、アローズとかって
1万以内で買えるんだろうか???(笑)

謎です。

ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2002/12/23 00:00

個人的にはGAPをお勧めします。


高校生にはお似合いだと思いますが・・・。

おっさんの意見です。気にしなさんな。
彼に似合うと思うものをプレゼントするのが一番です。
楽しいクリスマスを・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GAP!!!!!

探します!!!!

手ごろでよいものがありますよね♪♪

ありがとうございました(*^o^*)ぽっ

お礼日時:2002/12/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!