プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乗り心地、安定性などの順位、教えてください

A 回答 (3件)

原付一種と二種ですがすべて所有しています。


多少いじってる車両もありますけど

30-60キロで走ってる限り自分が鈍いのかそんなに違いが感じられなかったです。
スクーターではないですが8インチ車両も持ってますけど
そこまでかわらないです。

タイヤの銘柄や足回りのセッティング、ヘタリなんかでも変わると思いますけど総じて普通に走るには問題ない範囲です。
    • good
    • 0

タイヤは大きければ大きいほど安定しますし、


多少のでこぼこは吸収してくれます。
自転車みたいに人力のものはよくわかりますね。
16インチより27インチです。
バイクも10インチより12さらに14インチ、17インチより23インチです。
    • good
    • 0

4スト10インチと言っても排気量で車体の大きさが変わります。


50ccと125ccでは同じタイヤサイズでも違います。乗る人の感覚でも変わります。50ccの方がスピードが出ないので安定すると感じる人もいれば、125ccの方がスピードが出るから安定すると感じる人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!