プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界では浜崎あゆみは美人扱いされてて、女性が憧れる顔みたいですが、正直私は彼女に魅力をまったく感じません。
美人だとも思いません。
だけど、みなさんの美的感覚だと浜崎あゆみは美人だと思うのかどうか知りたいのでお聞きします。
浜崎あゆみは美人だと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

思いません。

    • good
    • 1

TVのCMを見ていて…



浜崎「あゆで~す」
私「本当だ、鮎そっくり」

…なんか、凄く魚類っぽい印象があります。
    • good
    • 0

どうもCGとかサイボーグっぽくて・・・今はよいけれど後10年後どんな顔になってるかを考えると・・・



いうなればリカちゃんの顔みたいな・・・・
    • good
    • 0

美容の専門家が言うところによると、目、鼻、口などのパーツが全て黄金率の完璧な顔って全然魅力的じゃないみたいでよ。


よく見れば整ってるけど、なんか地味というか印象が薄いというか。
私たちがパッと見て「美人」と思うのはどこか顔の一ヶ所に黄金率からはずれた奇形がある人みたいですよ。
あゆで言えば「大き過ぎる目」ですね。
で、個人的にどう思うかと言えばやっぱり美人だと思います。

でも、みんなが美人と持ち上げてるのに「?」って思う人いますよね。
私は黒木瞳のどこが美人なのかさ~っぱりわかりません。
    • good
    • 0

あの人ってCGじゃないの?


私の知ってるデビュー当時の浜崎あゆみはあんな顔してなかったけど
    • good
    • 0

骨格学というか、骨の専門分野では特異、異質な顔面形体と言われます。


個人的には好きではありません。
    • good
    • 1

静止画で見れば美人。



動くと(ny
    • good
    • 0

私は別に好きではないですが美人でしょう。

少なくとも一般人女性(の平均レベル)とは比較にならないと思います。
20代中盤ぐらいから徐々に気持ち悪くなってきましたけどね(笑)。アイドル時代、歌手デビュー直後は本当に可愛かったです。
    • good
    • 0

どこ(誰)の情報ですか?所属事務所発の情報ではないのですか?

    • good
    • 0

あくまで私の美的感覚では、美人に入りません。

なんというか目だけがギラギラとしていて怖いです。
『女が好きな女』って彼女だけでなく、ナチュラルな美人ではなく、わざとらしいほどメイクされた美人が多い気がします。ですが、私は女ですが苦手です。
とにかく怖いです。顔もしゃべり方も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!