プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近漫画にハマッてしまいどんどん増えてしまいました。
部屋に置ける場所も限られるので定期的に整理しようと思いますがふと思ったので質問させてください。
「これだけは捨てない!出来ればずっと持っておこう」と思う漫画ってありますか?
なんだか凄く興味があります。
よかったら是非教えてください。
整理する際や次に買うときの参考にもさせて頂ければとも思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

あり、ます。


「すくらっぷ・ブック」小山田いく著 です。
「復刻版」が出たので買いました…少し高価だったけど。

「学校生活のバイブル」…とまでは言いませんが、私が体験してきた中学時代の雰囲気と似通った空気が流れています。
良い時代だったなぁ…。
「自分のお子さんに見せる!」と仰っている方もお見受けします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
学生時代のあの空気感って独特ですよね。
漫画を読んで甦ることってあります。
すっかり忘れていても・・不思議ですよね。
癒されるんですもん。
教えて下さり有難うございます。

お礼日時:2008/09/30 09:00

岡崎京子のリバーズエッジとPINKは名作です。


何回読んでも飽きません。
もし読んだことがなかったらおすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
名作・・惹かれます。
新本では買えないようですね。
古本屋さんで探してみようと思います。
回答を有難うございました。

お礼日時:2008/09/30 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!