電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの異性の理想のルックスを教えてください。

ちなみに
●身長
●体型(マッチョ、スレンダーなど)
●髪型
●服装

回答者様の性別、年齢もお願いします。
宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

32歳 女です。



●身長 156~175ぐらい
    (自分がチビなので、首が疲れないぐらいの高さまで)

●体型 肩幅とか背中が広いと、かっこいいと思います。
    肩幅があるなら、堅太りな感じも有り。
    ただし、筋肉質だけどマッチョじゃない方が好き。
    (競馬の騎手みたいな感じ?)

●髪型 出来れば黒髪 
    短髪がよいと思いますが、清潔感があれば長くてもOK

●服装 スーツ良いっすよねぇ・・・。

お顔は、眉と目の間隔が狭くて、凛々しい感じが好きです。
    • good
    • 0

20代男



●身長:155~165cmくらい
●体型:スレンダー(スリーサイズは普通・バランス重視です^^巨乳は嫌いですw)
●髪型:黒髪セミロング~ロング、ショートが似合う人はショート
●服装:少しギャルっぽい感じ

でもその人に似合っていればそれでOKです!
    • good
    • 0

グラビアアイドルの中島愛里さんが、近いかな・・・。



●157cm

●グラビアのとおり、「女性らしい、やわらかな曲線が多い」

●   〃     「セミロングで、ストレート。」

●ジーパン・Tシャツか、ワンピース。

男.49才
    • good
    • 0

十代 女



★175~190 高い人がいいです。
★軽めのぽっちゃり
★短め
★気だるい感じ

気合い入れすぎな人は嫌です。
    • good
    • 0

40代男。



●身長 158~167
●体型 全体的にスレンダーだけど出るとこ出てる(エヴァグリーン・杉本彩)
●髪型 ショート(木村カエラ・アニーレノックス)
●服装 大人系・スーツ・派手

メンクイです!
    • good
    • 0

145-169


まっちょ
肩まで
派手でなく

30代
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!